【2万円キャッシュバック】「Go To 英会話キャンペーン」を2020年11月1日より開始

ニュース
ニュース

英会話スクールを運営する株式会社ワンコイングリッシュ、株式会社スパルタ英会話、株式会社by ZOOの3社は、新型コロナウイルス感染症の影響により英会話スクールへ通学できなかった方に安心して対面での英語学習を⾏ってもらうため、またコロナ禍で講師の仕事を失ってしまいそうな外国人労働者の生活を守るために、2020年11⽉1⽇(⽇)より業界初となる「Go To 英会話キャンペーン」を開始することを宣言しました。ここではその詳細を見てみましょう。

「Go To 英会話キャンペーン」の概要

Go To 英会話
Go To 英会話 参加スクール

キャンペーンの目的

「Go To 英会話キャンペーン」とは、新型コロナウイルスの影響により対面型の英会話スクールへ通学できなかった方に安心して英語学習を⾏っていただきたいという思いに賛同する各英会話スクールが協⼒して実施する入会キャンペーンです。

英会話スクールにとっても、新型コロナウイルスによる外出自粛や留学キャンセルによる英語学習の需要低下により、その受講者数はまだまだ復活していません。ニューノーマルの生活に合わせて、接触を避ける形でオンライン英会話のニーズが増える一方、ネイティブ講師などの人気の高い講師の予約が直ぐに埋まってしまうことや複数人での授業が難しいという一面があります。本来英会話を身につける上では、対面型のスクールに通い、講師としっかりコミュニケーションを取りながら英語学習を進める方が効率的と言われています。

また、英会話スクール業界では、コロナウイルスの感染拡大で職を失う外国人英会話講師が増加しています。厚生労働省の外国人雇用状況によると、外国人を雇用している事業所数及び外国人労働者数ともに平成19年に届出が義務化されて以降、過去最高の数値を更新していました。しかし、新型コロナウイルスの影響で、観光業界や飲食業界だけでなく英会話スクールの外国人講師も職を失うケースが増えてきています。
(出所:厚生労働省発表資料 「外国人雇用状況」の届出状況まとめより)

こうした現状を踏まえ、キャンペーン参加各社は、受講生の方々に校舎へ足を運んでもらい、対面でのコミュニケーションによる英語の楽しみを提供し業界全体の活性化のため、「Go To 英会話」キャンペーンを企画するに至ったのです。

参加スクール

参加スクールは以下の3社です。いずれも業界では実績のある英会話スクールです。

  • ワンコイングリッシュ
  • スパルタ英会話
  • b わたしの英会話

キャンペーンの内容

特典:⼊会で20,000円キャッシュバック
対象:先着1,000名
期間:2020年11⽉1⽇(⽇)より開始
※キャンペーン適⽤⼈数に達し次第終了となります。
※各社でキャンペーン併用の有無などの内容が異なります。詳細は各社ホームページよりご確認ください。
※本キャンペーンは予告なく中⽌、終了、内容の変更をする場合があります。なお、中⽌、終了、変更による損害について、当キャンペーン事務局は責任を負いません。

新型コロナウイルス感染への対策

今回キャンペーンを⾏う英会話スクールでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を⼗分に⾏った上で対⾯でのレッスンを提供しています。詳細は各英会話スクールのホームページにてご確認ください。

キャンペーンに参加する各社の紹介

ワンコイングリッシュ

ワンコイングリッッシュ

ワンコイングリッシュでは、「一人でも多くの人に英語を話せるようになってほしい」という想いから《グループレッスン60分500円》とワンコインで誰もが気軽に受けられる価格の英会話レッスンを都内・横浜の11校舎で対面・オンラインで提供しています。採用率2.5%の難関を突破した優秀な講師陣による質の高い英会話レッスンだけでなく、受講生限定の国際交流イベントや留学サービスも提供。現在7,000名以上にもなる受講生のグローバル化を後押ししています。

ワンコイングリッシュ 公式サイト

スパルタ英会話

スパルタ英会話

スパルタ英会話では、3ヶ月短期集中で英語が「話せるようになる」状態を目指す、スピーキング特化型のコーチング英会話です。グループレッスン通い放題、ネイティブ講師のマンツーマンレッスン、専属のコンサルタントがあなたの学習をサポートします。《3ヶ月49万円》で、一生ものとなる英語力を身につけてみませんか?「数カ月後に英語が必要」「テストの点を上げるだけでなく話せるようになりたい」「これまで挫折したが今後こそ頑張りたい」という方にもおすすめです。

スパルタ英会話 公式サイト

b わたしの英会話

b わたしの英会話

b わたしの英会話では、女性限定・初心者専門のマンツーマンの英会話スクールです。「英会話教室に行くのは敷居が高い・・・」「ビジネスマンや英語が上手な人に自分の会話を聞かれるのは恥ずかしい・・・」「男性と一緒のレッスンはちょっと・・・」などの理由で、英会話をはじめられなかった大人女子のための英会話スクールです。独自の「b 習慣化メソッド」と「オンライン学習システム」により英会話初心者の大人女子が「続けて」「上達する」マンツーマンレッスンの仕組みを提供しています。

b わたしの英会話 公式サイト

キャンペーンへの問い合わせ

「Go To 英会話キャンペーン」へのお問い合わせについては、以下の公式事務局へ直接ご連絡ください。

Go To 英会話キャンペーン事務局
Email:info@goto-eikaiwa.com
WEB:https://goto-eikaiwa.com
受付時間 平日10時~17時 ※土日祝日を除く

※「Go To 英会話キャンペーン」に関して、当サイトはいかなるお問い合わせについてもお答えできません。また、詳細については上記の各社ホームページにてご確認ください。

スパルタ英会話の利用者からの口コミ・評判は?【マンツーマンで学べる】
スパルタ英会話は、パーソナルコーチングとマンツーマン英会話レッスンが合わさったハイブリット型の短期集中英会話スクールです。英会話習得に必要とされる会話の量と質を担保するため、1ヶ月100種類にもなるグループレッスンへ通い放題で、さらにネイテ...
【女性限定スクール】b わたしの英会話の利用者からの口コミ・評判は?
b わたしの英会話は、英会話初心者の女性を対象にしたマンツーマンレッスン専門の英会話スクールです。女性のための英会話スクールだからこそ実現できるオリジナル教材や教室の雰囲気、厳選採用されたプロフェッショナル講師、独自のカルテシートによるきめ...
ラム

埼玉在住。ふとしたきっかけで英語を身につけようとするも最初の英会話スクールで挫折を経験したことから、多くの人が自分に合う方法で楽しく勉強できるようサポートするためサイトを運営中。最近VTuberが気になる。好き:旅行と食べること。苦手:大人の味覚。

ラムをフォローする
ラムをフォローする
おしゃれ英会話
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました