新たに2スクールが参加、「Go To 英会話キャンペーン第2弾」を2020年12月1日より開始

ニュース
ニュース

英会話スクール3社からスタートした「Go To 英会話キャンペーン」に、新たに「ワンナップ英会話」と「Spark Dojo」の2スクールの参加が発表されました。第2弾のキャンペーンでは、「ワンコイングリッシュ」「スパルタ英会話」「bわたしの英会話」の3社に加え、「ワンナップ英会話」「Spark Dojo」の2社を加えた計5社のうち、いずれかのスクールに新規入会することで20,000円のキャッシュバックが受け取れます。各社先着1,000名の定員に達した時点でキャンペーン終了となるので、是非この機会をお見逃しなく!

「Go To 英会話キャンペーン」の概要

Go To 英会話
Go To 英会話 参加スクール
Go To 英会話 参加スクール第二段

キャンペーンの目的

「Go To 英会話キャンペーン」とは、新型コロナウイルスの影響により対面型の英会話スクールへ通学できなかった方に安心して英語学習を⾏っていただきたいという思いに賛同する各英会話スクールが協⼒して実施する入会キャンペーンです。

英会話スクールにとっても、新型コロナウイルスによる外出自粛や留学キャンセルによる英語学習の需要低下により、その受講者数はまだまだ復活していません。ニューノーマルの生活に合わせて、接触を避ける形でオンライン英会話のニーズが増える一方、ネイティブ講師などの人気の高い講師の予約が直ぐに埋まってしまうことや複数人での授業が難しいという一面があります。本来英会話を身につける上では、対面型のスクールに通い、講師としっかりコミュニケーションを取りながら英語学習を進める方が効率的と言われています。

また、英会話スクール業界では、コロナウイルスの感染拡大で職を失う外国人英会話講師が増加しています。厚生労働省の外国人雇用状況によると、外国人を雇用している事業所数及び外国人労働者数ともに平成19年に届出が義務化されて以降、過去最高の数値を更新していました。しかし、新型コロナウイルスの影響で、観光業界や飲食業界だけでなく英会話スクールの外国人講師も職を失うケースが増えてきています。
(出所:厚生労働省発表資料 「外国人雇用状況」の届出状況まとめより)

こうした現状を踏まえ、キャンペーン参加各社は、受講生の方々に校舎へ足を運んでもらい、対面でのコミュニケーションによる英語の楽しみを提供し業界全体の活性化のため、「Go To 英会話」キャンペーンを企画するに至ったのです。

参加スクール

今回、追加された参加スクールを含め、以下の5社が対象です。いずれも業界では実績のある英会話スクールです。

  • ワンナップ英会話 New!
  • Spark Dojo New!
  • ワンコイングリッシュ
  • スパルタ英会話
  • b わたしの英会話

キャンペーンの第1弾についてはこちらからどうぞ。

【2万円キャッシュバック】「Go To 英会話キャンペーン」を2020年11月1日より開始
英会話スクールを運営する株式会社ワンコイングリッシュ、株式会社スパルタ英会話、株式会社by ZOOの3社は、新型コロナウイルス感染症の影響により英会話スクールへ通学できなかった方に安心して対面での英語学習を⾏ってもらうため、またコロナ禍で講...

キャンペーンの内容

特典:⼊会で20,000円キャッシュバック
対象:先着1,000名
期間:2020年11⽉1⽇(⽇)より開始
※キャンペーン適⽤⼈数に達し次第終了となります。
※各社でキャンペーン併用の有無などの内容が異なります。詳細は各社ホームページよりご確認ください。
※本キャンペーンは予告なく中⽌、終了、内容の変更をする場合があります。なお、中⽌、終了、変更による損害について、当キャンペーン事務局は責任を負いません。

新型コロナウイルス感染への対策

今回キャンペーンを⾏う英会話スクールでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を⼗分に⾏った上で対⾯でのレッスンを提供しています。詳細は各英会話スクールのホームページにてご確認ください。

キャンペーンに参加する各社の紹介

ワンナップ英会話

ワンナップ英会話

ワンナップ英会話は、マンツーマンレッスンとコーチングのハイブリット型英会話スクールです。厳選されたネイティブ講師による50分のマンツーマンレッスン、TOEIC900点以上を持つアドバイザーによるカウンセリング、ホームワークでのネイティブによるライティングのチェックなど対応が充実しています。英文法講座やセミナーも追加料金なしで参加可能とサポート体制もしっかりしており、2009年から10年連続顧客満足度98%を達成するなど受講生からの評判が高い点も特徴です。

Spark Dojo

Spark Dojo

Spark Dojoは、単純な英会話を身につけるのではなく、様々な場面を想定して自己紹介・プレゼンテーション・ディスカッション・交渉など、多岐にわたるスキルを鍛える英会話スクールです。英単語や文法の知識だけではなく、ポジティブな第一印象の作り方からディスカッションの主導権の握り方まで、マインドセット・ランゲージ・テクニックの3つの観点から英語でのコミュニケーションスキルを包括的に鍛えられます。

キャンペーンへの問い合わせ

「Go To 英会話キャンペーン」へのお問い合わせについては、以下の公式事務局へ直接ご連絡ください。

Go To 英会話キャンペーン事務局
Email:info@goto-eikaiwa.com
WEB:https://goto-eikaiwa.com
受付時間 平日10時~17時 ※土日祝日を除く

※「Go To 英会話キャンペーン」に関して、当サイトはいかなるお問い合わせについてもお答えできません。また、詳細については上記の各社ホームページにてご確認ください。

【驚異の満足度98%】ワンナップ英会話の利用者からの口コミ・評判は?
ワンナップ英会話は、マンツーマンレッスンとコーチングのハイブリット型英会話スクールです。厳選されたネイティブ講師による50分のマンツーマンレッスン、TOEIC900点以上を持つアドバイザーによるカウンセリング、ホームワークでのネイティブによ...
ラム

埼玉在住。ふとしたきっかけで英語を身につけようとするも最初の英会話スクールで挫折を経験したことから、多くの人が自分に合う方法で楽しく勉強できるようサポートするためサイトを運営中。最近VTuberが気になる。好き:旅行と食べること。苦手:大人の味覚。

ラムをフォローする
ラムをフォローする
おしゃれ英会話
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました