【キャンペーン】Gabaマンツーマン英会話、入会金半額割引実施中【夏の短期集中】

ニュース
ニュース

ビジネス英会話に特化した英会話スクール大手のGabaマンツーマン英会話が、入会金半額のキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間中に新規で対象プランに申込むだけで料金が半額となり、簡単にお得な割引を受けることができます。そんなGabaマンツーマン英会話のキャンペーンをチェックしておきましょう。

公式サイトのキャンペーン

Gabaマンツーマン英会話

現在、Gabaマンツーマン英会話では公式サイトにて「入会金半額」キャンペーンが開催されています。

>> Gabaマンツーマン英会話公式キャンペーンサイトへ

キャンペーン内容

キャンペーン①入会金16,500円OFF

キャンペーン適用の条件

  • 新規にレッスンを申込み
  • レッスン回数:20回、30回、45回
  • 再入会及び法人プラン適用の場合は対象外

キャンペーン期間

〜2021年8月31日(火)

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。キャンペーン適用にあたってはGabaマンツーマン英会話の公式サイトもご確認ください。

Gabaマンツーマン英会話の特徴

Gabaマンツーマン英会話のメリットには様々な点がありますが、代表的なものをあげてみると、

  • マンツーマンレッスンでたくさん話せる
  • 受講者にしっかり寄り添うスタイル
  • 独自の教材で実践的に学べる

という特徴があります。いずれもGabaマンツーマン英会話ならではのメリットで、中でもマンツーマンでしっかり話せる点は大きなメリットであり、マンツーマンでこのレッスン料金で学べるのはなかなかないでしょう。しかもスクールとしてサポートもしっかりしており、受講者にしっかり寄り添うスタイルで、途中で勉強が行き詰まった時にもカウンセラーに相談できるので安心して学習を続けていくことができます。

また、現在通学して受講するレッスンだけでなく、オンラインも選べます。どちらを受講するかはレッスンが始まる5分前まで選べるため、自分のその日の都合に合わせて受講することができますね。

【マンツーマンで選ぶ】Gabaマンツーマン英会話の利用者からの口コミ・評判は?
Gabaマンツーマン英会話はビジネス英語に特化したグローバル人材を目指す方に人気の高い英会話スクールです。全国に40校以上を展開しており、70ヶ国以上の多彩な国籍の講師のレッスンを完全マンツーマン形式でレッスンが行われるほか、レッスンを自由...

「本気でビジネス英会話を勉強したいけど、英会話スクールに入るかは迷っている」という方も多いと思います。

そんな方は英会話スクールの体験レッスンを受けてみると良いでしょう。実際にレッスンを受けてみると、自分が英語を身につけるまでの過程や、英語が話せるようになったイメージを具体的に描くことができ、学習のモチベーションも上がるというものでしょう。また、英語を学ぶということにハードルを感じている方も、まずは1レッスン受けてみただけで印象が大きく変わるというのはよく聞く話です。

Gabaマンツーマン英会話では体験レッスンを無料で受けることが可能ですから、ぜひこの機会に話題の英会話スクールを体験してみてはいかがでしょうか?

無料体験レッスンを予約する
ラム

埼玉在住。ふとしたきっかけで英語を身につけようとするも最初の英会話スクールで挫折を経験したことから、多くの人が自分に合う方法で楽しく勉強できるようサポートするためサイトを運営中。最近VTuberが気になる。好き:旅行と食べること。苦手:大人の味覚。

ラムをフォローする
ラムをフォローする
おしゃれ英会話
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました