【今だけ割引】ロゼッタストーン ・ラーニングセンター、受講料28,000円OFFキャンペーン実施中!

ニュース
ニュース

英会話スクールのロゼッタストーン・ラーニングセンターが特別キャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中、WEBから申し込むことで受講料28,000円OFFでレッスンを受けることができます。

そんなロゼッタストーン・ラーニングセンターのキャンペーンをチェックしていきましょう。

公式サイトのキャンペーン

ロゼッタストーン・ラーニングセンター

現在、ロゼッタストーン・ラーニングセンターでは公式サイトにて2月の特別入会キャンペーンが開催されています。

キャンペーン内容

コースの内容はとてもシンプルで、WEB申し込みにより全てのプランが受講料28,000円OFFとなります。割引例は以下のようになります。

受講料 キャンペーン価格 通常価格 割引金額
ビジネス英会話
(レッスン40回、4ヶ月目安)
311,680円 339,680円(税込) 28,000円

キャンペーン適用の条件

  • 全てのコースが対象
  • 2021年5月1日(土)から新規でWEBから申込み
  • すでに利用したことのある人は対象外

キャンペーン期間

2021年5月1日(土)〜

※キャンペーン適用にあたってはロゼッタストーン・ラーニングセンターの公式サイトもご確認ください。

>> ロゼッタストーン・ラーニングセンターのキャンペーンサイトへ

ロゼッタストーン・ラーニングセンターの特徴

ロゼッタストーン・ラーニングセンターのメリットには様々な点がありますが、代表的なものをあげてみると、

  • 日本人の英語学習に適したブレンデットラーニング
  • レッスン時間や回数が自分にあったものを選べる
  • レベルや目的に応じたカリキュラム

という特徴があります。特に、ブレンデットラーニングは、英語が苦手な日本人が英語を話せるようになるまでの最適な道を辿れるように開発されたメソッドであり、レベル別にコースも用意されていることからどのレベルの方でもスピーキングに自信が持てるようになるという点に注目です。

「本気で英語力を身につけたいけど、英会話スクールに入るかは迷っている」という方も多いと思います。

そんな方は英会話スクールの体験レッスンを受けてみると良いでしょう。実際にレッスンを受けてみると、自分が英語を身につけるまでの過程や、英語が話せるようになったイメージを具体的に描くことができ、学習のモチベーションも上がるというものでしょう。また、英語を学ぶということにハードルを感じている方も、まずは1レッスン受けてみただけで印象が大きく変わるというのはよく聞く話です。

ロゼッタストーン・ラーニングセンターでは今回のキャンペーンにより入会金が0円でレッスンを始めることが可能になりますから、ぜひこの機会に話題の英会話スクールを体験してみてはいかがでしょうか?

無料体験を予約する
ロゼッタストーン・ラーニングセンターの口コミ・評判は?【ブレンデッド・ラーニング】
ロゼッタストーン・ラーニングセンターは、世界177ヵ国・500万人以上のユーザーを誇る言語学習ソフトウェア「ロゼッタ・ストーン」のeラーニングシステムと、日本人学習者の特性を理解した講師によるマンツーマンレッスンを掛け合わせたブレンデッド・...
ラム

埼玉在住。ふとしたきっかけで英語を身につけようとするも最初の英会話スクールで挫折を経験したことから、多くの人が自分に合う方法で楽しく勉強できるようサポートするためサイトを運営中。最近VTuberが気になる。好き:旅行と食べること。苦手:大人の味覚。

ラムをフォローする
ラムをフォローする
おしゃれ英会話
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました